ノートパソコンは各メーカーをしっかり比較して自分にとって使いやすいノートパソコンを購入しましょう!

2010年05月12日

購入店はビックカメラ・・・

私の体験ですが・・・

パソコンを購入する時の決め手は!

何と言っても値段が一番だと思います。

しかし、電気屋さんはイッパイありますが値段以外の面で

私は最近ビックカメラさんをよく選びます。

身近な電気屋さんを挙げたら・・・

ヤマダ電機・ヨドバシカメラ・ビックカメラ等々

がありますが私の場合は駅周辺にあるビックカメラ

さんを選びました。

地域や店の雰囲気にもよりますが何故、私が

ビックカメラさんでパソコンを購入したかと言いますと

店員の対応が良かったからです。

まあこれは対応した人にもよりますよね・・・(笑)

購入の際は丁寧に対応してくれて心のある

店員さんが良いですよね。
posted by ノートパソコンナビゲーター at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ノートパソコン 比較 性能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149691341

この記事へのトラックバック
×

